札ばさみ長財布

ビジネスウォレット

(仕 様)
サイズ/L180×W92×D15(ミリ)
本体カラー/ナチュラル
ステッチの色/ナチュラル
縫製/総手縫い
(素 材)
本体/牛多脂革(ベジタブルタンニンなめし)
縫糸/シニュー糸

参考見積価格: 35,800円 (税別) 
送料別

全ての製品はご注文をいただいてから受注製作となります
納期についてはサイトTOPページの納期情報をご参考ください

ビジネスウォレット

【収納】
●小銭無し
●お札入れ×1ヶ所
●カードポケット×5ヶ所
●大ポケット×2ヶ所

ビジネスウォレット

ビジネスウォレットには小銭入れがありません
札入れ部分はお札を差し込むように収納します

ビジネスウォレット

メインカードポケットは5口

ビジネスウォレット

カードポケット後側に大ポケットが2ヶ所

カラーバリエーション

ステッチの色

ナチュラル色はナチュラルが一番人気
ブラック色はブラック・レッドが人気です

【見積もり無料】ご依頼までの流れ

サイト掲載品のお問い合わせや見積もり依頼は随時受付しております。
製作のご依頼をくださる場合は以下の通りでございます。
正式ご注文の際は、お名前、お送り先ご住所、お電話番号(携帯可)、商品名(または掲載ページの番号等)をお知らせ下さい。
※仕様変更など詳細なお打合せが必要な場合については別途ご相談となります。

オーダーメイド革製品

1、サイト内の問合わせフォームからお問合せください

ご希望の製品名、本体カラー(ステッチカラー)をお知らせください
仕様の詳細については折り返しメールでご質問させていただきます



レザーウォレット,革財布

2、見積もりの作成

全てご希望通りに製作した場合の金額がどれくらいになるか見積もりを作成してお知らせいたします



オーダーメイドバッグ

3、詳細な打ち合わせ

仕様変更などのご要望があればさらに詳細なお打ち合わせをさせていただきます



オーダー財布

4、最終見積書で仕様と金額の確認

仕様等が全て決まれば、最終のお見積もりを作成します



ハンドメイド革製品

5、正式受注・製作

製作着手時期や納期のご案内をさせていただきます



オーダー財布

6、完成・お引き渡し

長らくお待たせしました

作品全てを総手縫い・フルハンドメイドで製作しております

気にいったデザインの革財布やベルトはなかなか出会えなかったり一目で気に入って買ったは良いけど何かしっくりこない。
そんな方にはフルオーダーメイド製作をおすすめします。
でも、『革のことはよくわからない』、『革製品をオーダー製作するのは初めて』などご不安がある場合は、ますはお気軽にお問い合わせください。
理想を現実にする為に、これまでの経験を元にアイデアを出し、機能性や耐久性など実際の納まりを考えながらわかりやすくご提案させていただきます。
お客様個々の使用特性(例えば利き腕やどのよう にして持ち歩くかなど)にも合わせデザインし、修理が必要になった場合でも対応できるメンテナンス性も兼ね揃えた納め方で、長年のご使用にも安心頂ける様製作させていただきます。

使用素材について

オーダーメイド革財布

メンランドでは主に革の中でも染色や塗装、表面加工を一切行なわずに仕上げされた国産の選りすぐったフルベジタブルタンニンレザー(genuine leather)の他、アメリカやヨーロッパの輸入革、コードバン、ガルーシャ(エイ革)、クロコダイルやリザード、ダイヤモンドパイソンなどのエキゾチックレザーも取り扱っております。
フルオーダーメイド製作では、縫い糸の種類や色、ジッパー(ファスナー)等の各パーツ類もメーカーに特注したり職人さんがハンドメイド製作したこだわりのパーツも使用可能です。