ヌメ革カメラストラップ

ミラーレス用ヌメ革カメラストラップ(革製ストラップ)

【仕様概要】

全長:90〜130cm(オーダー製作のため左記以外のサイズ指定も可能)

ベルト幅:ネック部(4cm幅):カメラ接続部(1cm幅)

カラー:ブラック

縫い糸:シニュー糸(ブラック)

縫 製:総手縫い

製作実例(メンランド)|仙台市青葉区本町のハンドメイド革製品専門店。

サドルレザーを使用したバイカーズ系デザインの革小物を中心に、ベルトやバッグ、小物やビジネスツールまでご要望に応じてハンドメイド製作しております。

ヌメ革カメラストラップ

canonミラーレス一眼レフカメラ用に製作しましたカメラストラップです。

黒革を使い、極力シンプルなデザインでまとめました。

ネックホルダー部分を幅広にしておりますので重量感のあるカメラでもしっかりホールドしてくれます。

また、ウレタン素材の反発材を挟み込むことで首への負担も軽減されます。

 

ヌメ革カメラストラップ

ベルト部分は1cm幅ですが、馬装具のハーネスにも使える頑丈なヌメ革サドルレザーを使用していますので

耐久性もバッチリです♪

ヌメ革サドルレザーは使い込むほどに体に馴染み革本来の経年変化も味わえます。

1人の職人が革の裁断から縫製、仕上げまで責任を持って1本ずつ丁寧に仕立てた

手縫いのハンドメイドカメラストラップ はフィット感や使い勝手も抜群で

プロのカメラマンからもご好評いただいております♪

 

ヌメ革カメラストラップ

ベルトの長さは両側に各2ヶ所(計4カ所)のバックルで簡単に調整出来ますので

お好みのベストポジションでお使いください。

 

ヌメ革カメラストラップ

カメラへの取り付け部分は1cm幅となっておりますので、カメラに直接取り付けたり

お持ちのアダプターなどを使ってご使用いただけます。

(取付アダプターは付属しません)※別途製作は可能

カメラの重量に見合ったアダプターを使用すれば一眼レフでもご使用いただけます。

こちらのカメラストラップ は受注製作となりますのでお電話またはメールでお問い合わせください♪

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です