ロングウォレット(革財布)

オーダーメイド製作のロングウォレット完成

今日はお客様からのご依頼でフルオーダーメイド製作しましたレザーウォレットのご紹介です。

今回はお持ち込みされたスケッチ画と画像、ご要望などを元にお打ち合わせをさせて頂きました。

オーダーメイド製作のロングウォレット

ロングウォレット(革財布)

こちらのお客様も、皆様(これを読まれている貴方様です。笑)と同じく無類の革好きの方なので

これまで色々なメーカー、ブランドの革財布やレザーウォレットを使われてきている訳でして

ここのやつはデザインは好きだけどここがなあ〜とか、

ここがこうなってるともっと良いのにとか、

出てきた結果、フルオーダーメイド製作しようかなあという思いが!?

そうなると、最終的にはやはり作っちゃおうとなるのかもしれません。

(でも中には初めてちゃんとした革財布を持つなら作ってしまおうと言う強者も少なからずいらっしゃいます。汗)

今回に関しては、お客様が色々なものにリスペクト受けながら、「俺の理想の革財布」を作りたいという

思いを受けまして、その思いに応えたいと思った訳です。

外装については、お客様のデザインを100%反映させる形にして

コンチョは当初、1921yモルガンコンチョのご希望でしたが現在行なっているキャンペーンをご利用してグレードアップしてます。

ロングウォレット(革財布)

内装もご希望どおりに仕上げさせて頂きました。

今回は、ビンテージジッパーも装着してます。

ロングウォレット(革財布)

レザーウォレット(革財布)

札入れ内のカードポケットもご要望通りに仕上がってます^_^

本体サイズは200×95(ミリ)とメンランドの標準サイズより大きくなってますが

このサイズもなかなか良いですね!

お引き渡しは今週末ですが、きっと気に入って頂けると思います!

 

ではでは!

 

 

保存

保存

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です