ダイヤモンドパイソンレザーウォレット

外装全面にダイヤモンドパイソンのインレイを施したロングウォレット

6月に入ったと思ったら3日も過ぎて相変わらず時間に追われた生活を送っています。苦笑。

今日は、先日無事にお引き渡しが終わりましたダイヤモンドパイソンウォレット(革財布)のご紹介です。

ダイヤモンドパイソンレザーウォレット

レザーウォレット・ネイティブvintageがベースになってるカスタム製作のレザーウォレット(革財布)で

ご依頼主サマのご希望で外装全面にダイヤモンドパイソン(ツヤあり)のインレイ仕様にカスタムしています。

コンチョも標準の特注メディスンコンチョから1921年製の本物モルガン銀貨を使ったコンチョに仕様変更してますが

今やってるアップグレードサービスをご利用頂いて1880年代のモルガンコンチョになってます。

本物モルガンコインコンチョ

よく見るとお気づきでしょうか?

今回はリバティー(女神)の横顔側ではなくイーグル(フライングイーグルって言うんだっけ?)側のチョイスなので

付けてしまうと何年製のコインか判らなくなりますが、あえてそうするご依頼主サマがかっこいいです!

また、今回はご希望でコンチョベルトの方までインレイをまわしてます。

ダイヤモンドパイソンレザーウォレット

一体感がある仕上がりですね!

ダイヤモンドパイソンの様な長物の革だとこういう風にコンチョベルトの方までインレイをまわせるのですが

他の革、例えばリザード(トカゲ)とかクロコダイルなどの高級革は通常インレイに使用する革よりも個体の大きな革でないと出来ませんが

個体が大きくなるとそれだけで革の値段も跳ね上がるので、これだけするのにこんなに掛るの?ってな感じになっちゃいます。

ダイヤモンドパイソンキーホルダー

今回はこちらのキーホルダーも同時にご依頼頂きましたが、ウォレット本体とお揃いでダイヤモンドパイソン仕様で

コンチョもモルガンイーグルと言う事でしたので、デザインとかはおまかせ仕様になっています。

ダイヤモンドパイソンレザーウォレット

お引き渡し後にわざわざお礼のメールまで頂きまして本当に有難うございます。

またのご注文をお待ちしております!

では!

保存

保存

保存

保存

保存

保存

カテゴリー

人気の記事

サイト掲載品のお問い合わせや見積もり依頼もこちらで受付しております。
注文依頼の場合は以下もお知らせください。

1、お送り先ご住所
2、ご希望のお支払い方法
※詳細部分についてはメールにて相談

◆ご注文の際のスケジュール◆

  • 第1段階:大まかな仕様のお打合せ・お見積書の作成(メールまたはお電話にて詳細のお打合せ)
  • 第2段階:仕様の確定・正式ご注文
  • 第3段階:ご注文内金のお振込(※仕様により金額が異なりますが、内金(または全額)のお振込 をこの時点までにお済ませください。)
  • 第4段階:製作着手〜完成
  • 第5段階:商品送付 (お引き渡し)

※製作品は完全手作りの為、少々お時間頂きますことを何卒ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。

お問い合わせ内容(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(任意)

メッセージ

入力内容を確認しました

お問い合わせには返信しておりますが、当方からの返信メールが届かないなどのケースがございます。
もしメールが届かない場合は、当方のメールアドレス(web@mainland.jp)からの受信許可設定や迷惑メールフィルタ設定をお願い致します。

電話・FAX・メールでの問い合わせ先

TEL/FAX
022-738-8864(平日 13:00~18:00)
Mail
web@mainland.jp(メールは24時間受付)

アトリエ(工房&ギャラリー)所在地

レザープロダクション【メンランド】

〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-5-20(青蓑ビル3F)

定休日:不定休

ご来店について

アトリエ(工房&ギャラリー)にお越しになる場合は事前予約をお願いいたします。
ご予約無しでお越し頂いた場合、先約で対応している場合はご入室をお待ちいただく場合もございます。
当ビルは中階段になっておりますので1F入り口を入り左手の階段から3階にお上がりください。
※1階はアートギャラリー1095間(トクコマ)、2階はあろは整骨院・ゲットボディーバランスです。